夜の新世界

夜の新世界
夜になると、観光に訪れる人や地元大阪の「夜の街」を満喫しようと訪れた人たちで、週末であれば『肩がぶつかるほど』に込み合うことも珍しくない街です。
 美しいネオンに、ちょっと立ち寄って一杯やりたくなるような数々の飲食店。まさに「食の都・大阪」の中に突如登場した様な新世界の街並みは、魅惑の街として私たちを引き込んでくれること間違いないでしょう!
 日中からド派手な町並みですが、夜にはネオンで彩られさらにど派手さが増します。通天閣は20:30までしか入場できませんが、ビリケンさんと日立の広告のイルミネーションが目を引きますよ。歩いているだけで楽しくなる雰囲気です。


写真一覧をみる

削除
夜の新世界